YasuGrylls’s blog

焚き火、自然、今というこの瞬間、日々の生活、たまに仕事(エンジニア)について書いていきます。どうかよろしくお願いいたします。

心に残るアイウエオ作文

あ あっというまですね!
い 意のままですね!
う うぉー!うれしい!
え 絵心ある!
お おー!
か かっこいい。勝てない!感謝!感激!
き 気くばりが上手いですね!
く 屈強な心ですね!
け 決めたら実行ですね!
こ 心にささる!五郎丸!
さ さすがー!覚めました!
し 知らなかった!
す ばらしい、すごい!
せ 先生!センスいいですね!
そ そーなんだ!!
た 堪能でしました!
ち 血眼でした!
つ 強い!
て 手強い!
と 到底及びません!
な なるほど!なぬー!
に 虹色な感情ですね!
ぬ ぬぉー!
ね 願いが叶いそうです!
の 残こしておくにはもったいない!
は ハマりそうです!
ひ ひぇー!
ふ ふぉー!ファンになりました!
へ へー!
ほ 褒めすぎですよー!
ま マメですね!
み 魅力的ですね!
む むむむー!
め めっちゃいいじゃないですか!
も もう脱帽です!
や やらなくてもできる!
ゆ 悠々自適
よ 良いですね!
ら ライトニングとーく!
り 立派です!
る 涙腺が高まりました!
れ レアかーど!
ろ 論理的ですね!
わ わーい!
ん んーなんと!